今年のそっくりさん(でもないか)

北米西海岸の時差17時間というのは、日中行うスポーツのテレビ観戦としては、意外に都合が良いのかな。
今朝は出勤前にノルディックスキー複合のゴール前デッドヒートを観ることができました。

小林範仁選手、やたら明るくさわやかな笑顔満開だなー、でもこの顔どっかで見たことあるなー、と、思い当たったのは、元りばぽ(現ガラタサライなのか)のハリー・キューウェル

いや、最初にそう感じたのは、NHK「スポーツ大陸」をたまたま観たとき。
ファンサービスしたり飲み屋でビール飲んでたりするときのくだけた表情がどこか懐かしかったが、静止画像だといまいちニュアンスが伝わらんか。

ちなみに4年前はこんなことを思ってました。


小林選手、団体に期待します!